2015年8月11日火曜日

15/8/11の更新分

さて、プラッツの1/72・F-15J
組み立て前は「これじゃない」感が半端じゃなかったのですが(笑)
作り始めてみると以外や以外、けっこう面白いんですよね、これが



で、作業がサクサク進むので現在ここまで進んでます (^^ゞ

しかし、今度は製作記用の記事を書くのが追いつかない状態に(汗)
う~ん・・・・やっぱ模型誌のライターさんって凄いよねぇ

さて、ライターさんと言えば近日に新しい企画と言うかネタというか
まぁ~そういうのを始める予定なのですが
それに連動して久しぶりに「お勧めの資料本」コーナーに記事を追加します♪

内容は某雑誌の別冊本なのですが
まぁ~よく見に来てくださってる方には大体察しはつくでしょうね(笑)
ちょっとしんどいかもしんないですけど

ってなわけで

ヽ(*`Д´)ノ 乞うご期待!!

最新の更新履歴

4.23 TOPページを更新
4.22 製作中のハリアー(エリア88仕様)を更新