2015年8月8日土曜日

15/8/08の更新分

先週の日曜日、梅田の阪神百貨店において
「心うるおう小鳥ガーデン」と言う小鳥グッズの展示即売会がおこなわれると聞き
どんなものかと見に行ってみることにしました。


この猛暑の中、小鳥グッズを見に行こうかなんて
われながら物好きというかなんというか(笑)

ま、そんなこんなで梅田に到着し
大丸の辺りを歩いていると・・・・・


なんと!
「出現! 妖怪ウォッチランド~不思議な冒険に出かけよう!~」
なるイベントの看板!
あ・・・あ゛あ゛~~~っ!!
しかも開催が明日までって・・・・ (^_^;)



結局、先にそちらを見学してから小鳥グッズの方へ行ったのですが
なんだかんだで帰ったらもうクッタクタ

やっぱ暑っつい夏はあれこれウロウロせず
クーラーを効かせた部屋でプラモでも作ってる方が楽でいいよね(笑)

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動