2015年7月23日木曜日

15/7/23の更新分

久しぶりにエリア88のキットを完成させ
む~~~~~っちゃテンションが上がっているオカメなのですが
掲示板の方に、それを更に加速させるような情報がっ!!!

ヽ(*`Д´)ノ ウオォォォ~~~~ッ!なんじゃこりゃ?!

なんでも今年のコミックマーケットが第88回だそうで
その数字にあやかって、な、な、なんと
カタログ表紙のイラストが「コミケ88」にっ!?
しかも本物、新谷かおる先生の書き下ろしだそうで
オカメなんて見た瞬間にもう~脱糞もの(笑)


う~ん、イベントの開催関係者の方々のセンスに脱帽です

ああ・・・どこかから声が・・・声が聞こえる・・・・
「まわせ~~っ!まわせ~~~~っ!!」
はい、オカメのモチベーションはレブまでガンガンに回っちゃってます(笑)

さて、そんなノリノリ調子で日本橋へ行き
目当てのプラッツF-15Jをゲット
更に気分が良くなって「他にキットがないかなぁ~」
などと言いつつ棚を見ていたら・・・・


ななな、なんと!
前に買いそびれたエアフィックスのAV-8Aハリアーがっ!!
しかもそのすぐ近くにF-5EタイガーⅡ?!
(まぁ~これはホビーボス製なんですけどね)

クオォォォ・・・・なんてこった
これはまさに神の啓示・・・・なのかぁ?


いや、まぁ~ほんとに「大いなる力」が働いたのかどうかは分かりませんが(笑)
こんな状況になってしまえば、取る行動は一つ

そう


買ってしまいました v(^^ゞ

ちなみに、エアフィックスのハリアーって再販だと思うんですけど
ムチャクチャ値段が上がってるんですね。
前の値段を知っているのでチョッとビックリしちゃいましたが
まぁ~・・・・円安だしね(笑)

そんで、上のキットも「勢い」でゲッツ!

家にストックしている他の機体もありますし
これから我が家はリアル・エリア88(つまり色んな機体がゴチャゴチャ状態)
になっちゃいそうです(汗)

う~ん、お手つきキットを減らしたばかりなのに
チョッとやばいんじゃないかなぁ~とは思うのですが

♪チャッチャチャ~ッチャチャチャチャッ
ズンチャズンチャズンチャ
チャッチャチャ~~~~ッチャチャチャチャッ♪

男なら、危険を顧みず
死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある。
負けると分かっていても戦わなければならないときがある。


(*゚∀゚)=3 ムッハ~~ッ!これぞ漢のロマン

なんて、まぁ~そんな大層なことでもなく
単に行き当たりばったりのオバカさんってだけなんですけどね(笑)
とりあえず「勢いのあるうちに」やれるとこまでやってみようと思ってます


さて、エリ8ネタはここまで
次回はプラッツのF-15Jで行かせてもらおうと思ってますが
え~っと・・・・

・・・・あんまり期待せんといてね (^_^;)