2015年7月20日月曜日

15/7/20の更新分

とうとうプラッツさんからF-15Jが発売されましたね♪

なもんで、お昼から日本橋へ買いに行ってきました。


と、その前に
プールで一時間ほど泳いで体を動かし
心地良い疲労感を体に与えてからお店にGO~

お店ではお目当てのキットと、それ以外の「良い物」をゲ~~ット!
(これは良いネタになるので後日にね)
ルンルン気分で家に帰り、箱の中身をチェックします。

え~っと、これが終わったらエリ8キットの写真をとって
一杯ひっかけながら最終更新作業等々
う~ん、良い感じだぁ~♪

なんて浮かれていたら・・・・・


なんと、キッズランドで購入したバルキリーのキャノピーが入ってません!
え?・・・・えええ~~~っ?
メーカーの出荷時から入ってなかったのか
それとも店頭でパクられたのか・・・・・
箱には盗難防止用に「ビニールの帯」が一本掛けてあり
店頭で開けにくくなるようにはしているのですが・・・・

(;^_^) でも「大阪」だもんねぇ(笑)

とりあえず買ったばかりですから再度お店に持って行くことに・・・
う~ん大変だぁ~

で、事情を説明し、不足分のキャノピーを
他のキットからトレードしてもらうことになったのですが
キャノピーパーツ以外にも欠品が無いか再チェックすることになりました。

が、ガウォークってパーツのランナーが多いこと多いこと
袋の外からチェックしてると終わりそうに無いので
中袋を破って中身をバァ~ッ


こんな感じでチェックし終わり、家に帰ったらもうクタクタ
予定の最終更新どころか撮影まで出来ない状態に(汗)

ううう・・・ほんとなら今頃楽しい酒を飲んでるはずだったのが
どこをどう間違ったのか涙酒に・・・・

でも、まぁ~この「次」は楽しい仕事っていうかイベントがまってますので
♪明日になればぁ~、たたたたた~っ
元気なゲタの音がするぅ~~♪

ま、お楽しみにね (●^o^●)


最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新