2015年7月17日金曜日

15/7/17の更新分

7月末にプラッツさんから発売されるといわれている F-15J
それに合わせ、お手つきキットを減らすべく
先月あたりから気合を入れて仕上げまくったわけです・・・が


なんと、もう発売が始まってしまったそうなんです (^_^;)

月末に合わせて


(とりあえず現状上面のみ貼り終わり)
こちらの作業を進めていたのに
こ・・・このままでは作業がストップしてしまう危険がっ!

あああっ!もう~っ色んな予定がワヤクチャです(汗)

でも、ま、無事に発売されてチョッと嬉しかったりもするんですけどね
ただ・・・う~ん・・・・ほんと、困ったなぁ~ (^_^;)

あ、それともう一つ

この304のSPは、やっぱ渋いよねぇ~
まだ上面しか貼れてないんだけど、作業しながらニヤニヤしっぱなしデス(笑)

最新の更新履歴

11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
11.16 製作中のコスモゼロを更新
11.15 製作中のカワサキ GPZ400Rを更新