2015年7月14日火曜日

15/7/14の更新分

オカメが楽しみにしているNHKの番組「超絶 凄ワザ!」

今回のテーマは第2回になる「紙飛行機」
いやぁ~以前の放送はムチャクチャ面白かったので
今回も期待に胸が膨らんでいたわですよ、ええ

で、二週にわたって行われた対決ですが
期待通り・・・と言いましょうか
その競技内容が凄い!


このコースを無動力の紙飛行機でクリアしろなんて
まぁ~ムッチャクチャなお題です (^_^;)

が、しかし、参加チームが頭をふりしぼり
なんとかかんとか目処を立てて
(この過程が面白いんですよね♪)いざ決戦へ!
ドキドキ・・・・ハラハラ・・・・・

スリー、トゥー、ワン!







結果は・・・
まだ見ていない方もいるでしょうから置いておきまして
やっぱ飛行機ネタはムッチャおもしろい!
おもしろすぎる!!

と、飛行機が好きなオカメは楽しめたんですけど
一般の方だといまいちなんでしょうね・・・・(汗)


ああ・・・飛行機バカに幸あれ (^^ゞ