2015年7月12日日曜日

15/7/12の更新分

いやぁ~なんでしょか、この気温!

この数日、ニュースなんかで熱中症の注意喚起を行わない日はありませんし
日陰にいてもムシムシするので汗ダラダラ
・・・・・あ~あ、なんてこったい (^_^;)



風呂上りのアイスうめぇ~~~~っ♪

(*゜3 ゜)b やや・・やっぱ夏はアイスなんだな、うん

でも、日がくれると少し涼しくなってくれますので
梅雨のジメジメよりはいくらかマシ・・・・かな?

そんなわけで


今晩、この2機のクリア掛けが終了~♪

いやぁ~雨続きで吹きつけ出来なかったんですよね
これで次のコーション類の貼り付けに掛かれます。

ふっふっふ・・・・赤い日の丸が映えるんだろうなぁ~

(;^_^) あかん・・・笑いがとまらんわ


最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新