2015年7月3日金曜日

15/7/03の更新分

先月中ごろに完成させたハセガワのSu-35S。
これが結構~良いキットでしたので


オカメのモデラー魂が爆発!
同社のカナード付きもぜひ作ってみたくなっちゃったんです。

で、作るとなるとSu-33ということになるのですが
あの迷彩は少し面倒そうなので
単色で済む中国海軍のJ-15なんか良いかなと思い
チョッと動画で見てみることに・・・・・

すると


離着艦訓練をしているJ-15の動画がやたらとカッコ良いんですよね

う~ん、空母も含めて能力的な面では色々言われていますけど
近くに持っていって、おど・・・いや、圧力を掛けるには
凄い玉になることは間違いないだろうなぁ~ (^_^;)

まぁ~そんなわけで興味も出てきたことだし
この機体を買うことに決定し、ボークス店内を見てみたのですが
・・・・黄色い機体しか置いていないんです。

いや、黄色い機体も悪くないんですけど
塗装で雰囲気よく作るのが難しそうだったので
次のキッズランドでグレーのが無いかなと思ったら
こちらは全くの残数0

どうしよっかと考えたのですが
あちこち探し回ったり通販でどうこうってのも面倒ですから


結局、黄色い機体を購入しちゃいました (^^ゞ

ふっふっふ
製作記の方もT-2と合わせて近日開始予定ですので

(●^o^●) 乞うご期待!

最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新