2015年7月1日水曜日

15/7/01の更新分

ま、そんなわけでプラッツさんのT-2前期型を購入したのですが
オカメのお目当ては他にもう一つあったのです。

・・・・それは


この絵を見て

(*`Д´)=3 フオォォォォ~~~~ッ!!!

と、叫んでしまう年代の方には絶対分かってもらえる


YAMAHA YZR500 平忠彦仕様!!!!

キャァァァァァ~~~~~ッ!
むちゃくちゃカッコエエやんけぇぇぇぇ~~~~っ!!

このキット
古~くてデカールが死んでそうな品でもプレミア価格だったりしてね
「作ることの出来る」キットが欲しくても中々買えなかったんですよ
なので再販が掛かった時には狂喜乱舞
こうして新しいデカールが入ったキットを手にすることが出来て
(しかもカルトグラフですよ、カルトグラフ!)

(´;ω;`) おっちゃん感涙でモニターが・・・・

これ、同じように再販を待っていた方が多かったのか


オカメが買いに行った時には残数2!
キッズランドの3Fでは0になっていました (^_^;)

ちなみに、同時発売されたMVX250Fは


ダダあまり・・・・(汗)

う~ん・・・まぁ~当時、実車の人気もイマイチだったからなぁ~
ってか、なんでこれをキット化したんでしょね?

でもね
当時は凄くかっこ悪いと思ったデザインが
今見直して見ると、そんなに悪くないような気がするんですよ。

なんかこれも作りたくなっちゃったんですけど
他にも買う物があったので今回はパスしちゃいました。
でも次に行った時に残ってたら・・・・う~ん

(;^_^) 悩んじゃうねぇ~


あ、そうだ
元ネタが知りたい方は
「汚れた英雄 オープニング」で動画検索してみてね
草刈正雄がカッコイイんだよなぁ~これが♪

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新