2015年6月28日日曜日

15/6/28の更新分 ハセガワ製 VF-1 ガウォークバルキリー完成!


さぁ~皆さんお待ちかねの


(●^o^●)キョ~~~~ッ!!!

ハセガワ製・VF-1Jガウォークバルキリーの
完成で~~~~~っす♪


ど~うですか皆さん? このカッコ良さ!
な~んにもイジッてなくてこれですよ、これ
デカール使って素組みで・・・・これ

仮組みした時にスタイルが良いことは分かってましたが
まさかここまでカッコよく仕上がるとは・・・

(´;ω;`) ハセガワのお仕事・・・・マジパネェっす(笑)


いやぁ~
キャラクターモデルを作って、こんなに興奮したのって
ほんっと~に久しぶりだなぁ~
なんて考えながらギャラリーの更新をしていたら・・・・

ハウゥッ!!!

なんと最後に製作したのが2007年の7月
え~っと・・・つまり

(;^_^) 8年も製作(更新)してなかったのねん

いや、まぁ~マクロス関係は色々作ってたんですけど
ギャラリーを「種別」で分けちゃったからなぁ・・・・・
いくらなんでもこのままだとチョッと寂しすぎですので
これからはキャラクターモデルのギャラリーも
もう少し充実させていきたいですね。

と言っても、最近ビビビッとくるような
キャラクターモデルが無いんだよなぁ・・・

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新