2015年6月25日木曜日

15/6/25の更新分

さて、クリップからハジキ飛ばされたパーツの行方を
状況から推理してみることにします。

見た目は大人、頭脳は子供、その名は・・・名探偵コナン
じゃなくってオカメっ!


ま、クリップが向いていた方向が分かってますし
何か小さい物が下に落ちた音までしていましたから
この方向のどこかってことは簡単に推理が可能ですよね (^^ゞ

更にパーツ自体の大きさも極小ってわけでもありませんので
チョロッと探せば簡単に発見できるはず♪

な~んて感じでパーツを探し始めたのですが・・・

あ・・・あれ?あれれれれぇ~~~っ??
おっかしいなぁ~・・・・・・

段々高まってくる鼓動に流れ出す冷や汗
目に見える範囲は全て見たのにパーツが見つかりません(汗)

こんなの楽勝で見つかるだろうと思っていただけに
反作用でオカメのガラスのハートが崩壊寸前にっ!


部屋中ひっくり返すくらいなら新品を買って部品取りしようかな
でもそうなると完成が遅くなっちゃうし・・・・
な~んて半泣になって考えていたところ

な、な、なんと!
予想していた反対の方向からパーツがヒョッコリ♪


キョ~~~~ッ!

(´;ω;`) た・・・助かったぁ~~~~っ

時間的に大助かりって~のももちろんですが
ちょうどこれから新しいキットを何点か購入する予定だったので
金銭的&スペース的な面(笑)でも大きかったりするんですよね♪

てなわけで、今週末までに完成するのが決定~~っ!
ウヒョヒョヒョ~~ッ!!

あ、そうだ気分がノリノリですので
塗装し終わったフィギュアの写真をアップしときます。


はい、ド~ン!

ま、複製品なので少しユルイ感じになっちゃってはいますが(汗)
実物は1/72スケールとかなり小さい物ですので
肉眼で見るぶんには結構~いけてるんですよん♪


しかし今回の部品・・・・なんで反対側に飛んでったんでしょうね?

・・・・はっ!もしかして
これは妖怪のしわざなのかもしれません

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ゲラッポ!

なんてね~

最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動