2015年6月24日水曜日

15/6/24の更新分

ウッキョ~~~ッ♪

先々週ロールアウトした現用機2機に続き
今週末までにはガウォークも完成出来そうです v(^^ゞ


で、付属のパイロットフィギュアを現在製作中~

え?これキットのパーツとちゃうやろって
ははは・・・すんません、複製品です(汗)

現状、ベースのホワイトは塗装済みになっていますので
後は面相筆でチョチョイのチョイ・・・な~んてね (^_^;)



と、まぁ~こんな感じでノリノリに作業が進んでいたのですが






なんと!
クリップで挟んでいた肩のパーツが・・・・

ピョ~~~~ン

(´;ω;`) どこかに飛んでいってしまったのです

片腕全体を支える強度が必要となるパーツですから
自作パーツで適当に・・・・・とはいかないんですよねぇ

ちなみにパーツを発注すると900円(泣)

ヽ(*`Д´)ノそんだけ出すんやったら丸ごと買うっちゅうねん