2015年6月21日日曜日

15/6/21の更新分


少し遅くなちゃいましたが(汗)

長年「ドラえもん」のジャイアンの声を担当されていた声優
たてかべ和也さんがお亡くなりになったそうですね

オカメみたいな昭和のオッサン世代には
もの凄~~~~く馴染みのある声優さんだっただけに・・・・

そういえば
ジャイアン以外にもタイムボカンシリーズのトンズラーやドテチン等々
太くてマッチョなイメージのキャラクターを多く演じられておられたため
ご本人の容姿が想像と全然違っており
かなりビックリしたって~のも懐かしい思い出です。

なんかオカメが若い頃に活躍されていた俳優や声優さん達の訃報を聞くに付け
昭和は遠くになりにけり
な~んて複雑な気分になっちゃうんですよねぇ(泣)



最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新