2015年6月8日月曜日

15/6/08の更新分

芸能人の趣味などを取り上げて突っ込んだトークをする
テレビ朝日の夜番組「アメトーーク」
中々面白いので見てるんですけど
先々週のお題が「キングダム芸人」だったんですよね。

番組が始まると、漫画「キングダム」が好きな芸人さん達が
ワイのワイのと盛り上がって、しゃべることしゃべること (^_^;)


と、その時はクールに(笑)キメていたオカメですが
数日後・・・・・




いやぁ~結構~面白いのね、この作品
グイグイ引き込まれ、チョッとハマってしまいました (^_^;)

実は前から作品の存在自体は知っていたのですが
原泰久氏の絵がいまいち好みでなかったので
キチンと読む機会を作らなかったんです。
でも番組内で繰り広げられる内容解説&盛り上がりを見て
これは面白そうだなぁ~・・・・とね。

アメトークのアッピール力、恐るべし(笑)

しかし番組中でも述べられていたのですが
この作品の時代、つまり秦の始皇帝が活躍していた頃って
日本じゃまだ弥生時代だったんですよね・・・・

(;^_^) う~ん、やっぱすげえわ古代中国

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新