2015年6月3日水曜日

15/6/03の更新分

なんかインコネタが続いちゃってますが(汗)

録画したままになっていた番組を消化していたところ
先々週の探偵ナイトスクープという番組内に
視聴者の「ハシビロコウの匂いを嗅ぎ他たい」というお題がっ!

オ~~~ッ!こ・・・これは!!と
ワクワクしながら再生してみました (●^o^●)

このハシビロウコウ、中々の希少鳥なのですが
滋賀県のピエリ守山というショッピングモール内にある
堀井動物園という施設で飼育されているそうなので
早速、タレントの間寛平(カンペイ)さんと依頼者がこの施設へ・・・

お~~~~っ!
初っ端、入り口のゲートをくぐったところにキバタンがいるぅ~~~っ♪

で、ハイテンションになったインコ好きの依頼者を見て
キバタンちゃんが


ヘッドバンキングでお出迎え(笑)
クゥ~~~~ッ・・・・・♪

ってか、インコとかオウム(特に大型の子)って
なんでこうもヘッドバンキングするんでしょね (^^ゞ

で、依頼者が、最初にこの子の匂いをクンカクンカ
続いてハシビロコウさんの匂いもクンカクンカとテイスティング(笑)

 ( ´ー`)y-~~ ほんっと、鳥好きはどうしようもないなぁ~

なんてね・・・・ははは、すんません
正直言ってスッゲェェェ~~~うらやましかったです(笑)

はぁ~キバタンかぁ~
大型のオウムもモフモフしてみたいけど
もし噛まれちゃったらドえらいことになっちゃいそうですね (^_^;)



最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新