2015年5月28日木曜日

15/5/28の更新分


さて、このサザナミインコちゃんですが
動くときのスピードが


小型のインコなのにノンビリ、ノソノソ、マッタリとした動きでして
初めて見た時に「え゛っ!この子病気とちゃうん?」
な~んて思ってしまう位に動作が緩慢なんですよね。

でもサザナミって元々こういう鳥なんだそうで
特にこの子がノンビリってわけでもないみたいです

ちなみにセキセイ殿のモデルになった子は


足を左右にフリフリさせながら、上の絵みたいに
地べたを高速移動するセキセイさんだったんですよ (^^ゞ

フローリングの床を走る時の足音が
チャチャチャチャチャッって感じで可愛くってねぇ・・・・・

う~ん・・・・
なんだかあの子のインコ漫画を書きたくなってきちゃったなぁ

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新