2015年5月21日木曜日

15/5/21の更新分

ちょっと前、名古屋のゴミ屋敷が話題になっていましたね

有名になってから色々と変わった人が訪れるようになったそうで
そういうのがTVで放映されたりして、もうなにがなんだか(笑)


あ、そういえば高須クリニックの院長までが
祭りに乗っかっててキャッキャと配信してたよなぁ
ははは・・・・う~ん
元気があってよろしい!ってな感じでしょうか (^_^;)

で、本日
善光寺御開帳儀礼でドローンを落とし
その後もあちらこちらで同じような問題行動を繰り返していた少年が


ドローンって凄く良い機械だと思うんですけど
話題や人気が出てくると、かならずモラル面で問題のある輩が
そこに入ってくるわけで・・・・

いや、ドローンに限ったわけでは無いんですけど
まともに楽しみたい人からすると、ほんとにええ迷惑ですよね

さて、今日のニュースはこの少年の話題でもちきりで
チョッと気になって調べてみたんですけど・・・・



え~っと・・・なんて言ったら良いんでしょか(汗)

その道では有名人だったそうですが
ま、世の中には色んな人がいるってことですな (^_^;)