2015年5月13日水曜日

15/5/13の更新分

ドンドン仕上がってきた製作中の機体達
塗装作業が進んでくると、外観がカッコよくなってきて
モチベーションが一気に上がってくるんですよね
ウッヒョ~ッ!
やっぱ飛行機はええなぁ~

♪ステキー、ステキー、ステキテキテキ
ナナニのプラ~モ~~ッ
胸は~胸は~胸はドキドキ
飛行機プラ~モ~~ッ♪


な~んてウキウキ気分で作っていたら

オウ、マイガッ!!

なんと、第6飛行隊用デカールのサイズが機体に合ってないんですよ
テンションが一気に落ちてしまいそうになりましたが
デカールを貼り終えた304飛行隊の機体と並べることにより

♪勇気~リンリン~燃えてるかぎり~
怖いもの~なし~オウ、オオウ!ミラクル~スピンッ♪

なんとかモチベーションを維持することができました
いやぁ~ほんと
2機並べるとカッコイイんですよね、マジで (^^ゞ


ははは・・・「ムテキング」ネタなんて
なんか今回もオッサン限定ネタになちゃいましたね(汗)
さて、あれから鐘馗に日の丸デカールを貼り付けたところ


こんな感じに♪

ウッキョ~~ッ!零戦も良いんですけど
陸軍の機体も良いよね、うん (●^o^●)

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新