2015年4月22日水曜日

15/4/22の更新分 加山雄三のブラックジャック、OPとEDがヤバイ!

え~っと、ま、そんなわけで今回は前々回の更新からの続きです (^_^;)

さて「Dr.倫太郎(りんたろう)」を続けて見てみることになったのですが
なんか最近お医者さんを主題にしたドラマが多いような気がしますね
これって何かが影響しているのかな?

なんてことを考えていたら、ふと「アレ」を思い出しまして
ユーチューブの検索欄に「アレ」を入れてエンターキーをポン



(田中 邦衛のナレーションで)
ブラックジャ~ック!
ある人は愛の伝道師と讃え、ある人は冷酷な守銭奴とののしる。
謎の天才外科医ブラックジュァ~~~ック!!

そう、「加山雄三のブラックジャック」です(笑)

これのOP&EDが秀逸・・・・というかなんといいましょうか
なんか時々無っ性~~~~にっ!見たくなってくるんですよ
そういえばだいぶん前にもTOPページで書きましたよね (^^ゞ

さて、なんとも形容し難い(笑)OPを見てクラクラきているところに
あのシャウトがっ!!


♪叫~びと~ささやき 濡れた~舗道に こだまする~~~♪

ED曲 ヒカシューの「ガラスのダンス」が
オカメの脳をドンドン侵食(笑)していきます



クオォォォ・・・・

なんなんでしょうか、まるで脳内に変な物質が生成されような
甘美でヤバイ、この妖しい昭和臭!
ま・・・まさに麻薬です(笑)

「この世に果たしてにロマンはあるか、人生を彩る愛はあるか」

ん~~~~~っ!
本編の方も見たいので、どっかで再放送して欲しいよなぁ~


さてトムキャットのコクピット


こんな感じで「塗装」だけは終了です♪
後はツヤの調整や汚し作業でどうなるか・・・・

クゥ~~~~ッ! 楽しみだねぇ (●^o^●)


最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新