2015年4月22日水曜日

15/4/21の更新分

え~っと、ほんとは先日の続きを書こうと思っていたのですが
チョッと良いニュースがあったので予定を変更しちゃいます (^^ゞ

東日本大震災の津波で被災・損傷した三菱F-2戦闘機
そのうちの一機の修理が完了し、航空自衛隊へ納入されたとのこと♪

あの時の映像は自衛隊機好きのオカメには凄くショッキングなもので
ここまで塩水や泥を被ったら、もうこの機体はダメだろうなぁ・・・・
なんて思っていましたから、不死鳥のようなまさかの復活劇に
オカメのハートはウッキウキなのです。


いやぁ~嬉しいねぇ~ほんと

未だに解決していない事案なども数多くあり
良かった良かっただけではすまないことも承知していますが
とりあえずココ(HP)は自衛隊機好きの集まる場所ですから
素直に万歳三唱でお祝いしちゃいましょう v(^^ゞ

笑う門には福来たるって言いますもんね♪


最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新