2015年4月20日月曜日

15/4/20の更新分

某病院で起こったトラブルがTVで取り上げられ
その番組の中で腹腔鏡手術のリスクが説明されていました。


う~む・・・やっぱリスクもそれなりにあるんですね (^_^;)

以前よく放送されていた「スーパードクターの~」とか「~名医の~」等々
TVの医療特番なんかだと良い点ばかりがクローズアップされていましたので
素人考えで相っ当~~~にリスクの少ない施術なんだなぁ~なんて思ってました(汗)

さて腹腔鏡手術といえば、先月まで放送されていた
テレビ朝日のドラマ「DOCTORS 3 最強の名医」
これ、結構~好きなドラマシリーズでして


この番組の終了により他に見るドラマが無くなってしまい
チョッとガックリしていたんですよね。

が、しかし
今週スタートした「Dr.倫太郎(りんたろう)」
堺雅人さん主演ってことでとりあえず見てみたのですが


中々面白そうなので、しばらくチェックすることにしちゃいました (^^ゞ

そういえば、来年に堺さんが主演される大河ドラマ「真田丸」
これもス~~ッゴク楽しみなんですけど
う~ん・・・どんな感じになるんだろ?

オカメ的には「戦闘妖精雪風」の続編が見たいのですが
・・・・まぁ~出ないだろうなぁ~

ってかハセガワさん、雪風とオネアミスの戦闘機
クリエーターワークスで出してください!

そうそう、ハセガワといえば
製作中のSu-35がだいぶん進んでまいりました


中々の良キットだよね、これ (●^o^●)

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新