2015年4月16日木曜日

15/4/16の更新分

プラッツさんよりF-15Jの新キット発売!
ムッチャ喜ばしいニュースなのです・・・が


ハセの新版キットを4機も同時製作中のオカメにとっては
両手を挙げて大喜びとはいかないところなんだよねぇ~ (^_^;)

作業中も、もし今度発売されるニューキットが
このハセ新版を作る気を失せさせてしまう程の出来だったら
な~んてことを考えてしまうと・・・・


え?
でもオマエって、夏に新キットが出るって分かってるのに
ハセのF-14を作り始めたやん
な~んてことを言われちゃいそうですが、知ってて作るのと
後からボ~ンってんじゃ~チョッと違うんですよね・・・・
オカメは作る楽しさを味わうためにプラモを作っていますので
モチベーションの低下は致命的
なんか4機も作るのが面倒になってきちゃったわけです (^_^;)

などと言っているところに郵便物が届きまして


資料にどうぞと、トムキャットが現役バリバリだった頃の本を
レビさんが送ってくださったんです。

おいおいおい、イーグルの方でアウアウ言ってる時に
こんなん見てアレコレ手を入れたくなったらどうすんのよ

お・・・・俺を殺すきかぁぁぁ~~~~!

などと言いつつも、その晩にシッカリ目を通してしまうオカメ(笑)
そこには現役バリバリだった頃のF-14の姿が!
クゥ~~~~~ッ・・・・・イカスッ!!

(´,,・ω・,,`) やっぱトムキャットは美しいねぇ

こういうのを見ちゃうと、製作意欲のゲージがグングングン♪
いやぁ~ド派手でクールでアメリカンなハイビジ猫は最高です

ははは、オカメって単純なんですよ(笑)

で、まぁ~そんな感じでなんかやる気が出てきたら
それにつられてイーグルの方もやる気ゲージがグググ~ン!

プラッツさんのことですから発売予定(7月)に発売されるってことは
まぁ~ないだろし(笑)
来年までに仕上げちまえば良いんでね?
な~んてね
現在ポジティブ側に脳内スイッチが切り替わり中なのです (^^ゞ

さぁ~夏までに何機かはバババッと仕上げちゃいますよぉ~
ウキョッ♪

最新の更新履歴

7.17 製作中のA-4スカイホーク(エリア88仕様)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新
7.15 川崎OH-1偵察ヘリコプターが完成、写真と製作記をギャラリー(自衛隊の機体)へ移動