2015年3月25日水曜日

18/3/25の更新分


掲示板の方でドエライ情報が入ってきましました

なんと!模型誌「モデルグラフィックス」の付録に
1/72 F-14トムキャットのキットが付くそうです!!

同社からは、前に至高のゼロ戦····だきましたかな?
72のすばらしいキットを付録として発売したことがありましたが
今度はそれの現用機版ってところでしょうか。

うむむむむ·····
実はアシェットの付録付き週刊誌の影響で
チョッとハセ新版の1/72トムキャットを作りたいなぁ〜
なんて思っていたところなんですけど

(; ^ _ ^)新しいキットが出るんだったらチョ〜ッと考えちゃいますよねぇ

しかし·····
1〜2年前辺りから「仕掛けていた」このトムキャット人気
このまま他の現用機にまで波及し
ガルパン、艦これ、に続く第3のムーブメントになれるのでしょうか

う〜ん、飛行機好きのオカメとしては


人間、歳をとっちゃうと
仕事以外のことでアクションを起こすのが
ムッチャ億劫になっちゃうんですよね(笑)

あっそうそう
今日、「いずも」の引渡しが行われたそうですね

え〜っと····今日はもう遅いので
その辺りは次回ってことで(^^ゞ

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動