2015年2月23日月曜日

15/2/23の更新分

お酒を買いにお店にやって来たオカメとセキセイ殿
早速棚を見て回っていると・・・・



♪と~なり~の芝生を~うらやむピ~ピング、トォ~オォ~ム♪

って、なんか懐かしいね(笑)

さて、トリスハニー
・・・・は・・・蜂蜜かぁ~
ジュルッ
なんて甘く、そして魅力的な名前なんでしょうか

早速買って帰り、まずは水で割って飲んでみることにしました





あめぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っ!!!!

さすが「ハニ~の名前は伊達じゃない!」ってところでしょうか(汗)
ムチャクチャ甘い!
・・・・ってか甘すぎる!!
飲み終わった後にも口の中に蜂蜜が残っているような
なんとも言えないこの甘さ・・・・ (^_^;)

で、最初はちょっとオエェ~ッとなったんですけど
もともと「甘み」は好きな方なので
飲んでるうちに「これはこれでいけるんじゃない?」ってな感じに(笑)

でも、これってカロリーが高そうな気がするんですけど
飲んでたら太ちゃわないかチョッと心配です


ん?・・・この甘みって・・・・
なんか前にも飲んだことがあるような気がするんですけど
う~ん・・・・

(;^_^) どうだったっけ?

最新の更新履歴

11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
11.16 製作中のコスモゼロを更新
11.15 製作中のカワサキ GPZ400Rを更新