2015年1月5日月曜日

15/1/5の更新分

チョッと書くのが遅くなっちゃいましたが(汗)

昨年、年末の番組用にチョッとでもHDD容量を空けてやろうと
TV放送時に録画したまま放置していた映画を
閲覧、消化してやることになりました (^^ゞ

で、まずは「ぼくらの7日間戦争」を見たのですが・・・・

ん~・・・・・なんと言いましょうか
昔は何とも思わなかったのですが
今の目で見ると色々とキッツイんですよねぇ(笑)

まぁ~内容は正直グダグダでしたが
他の見所、そう、主演の(当時の)宮沢りえさんを見たら
いやぁ~ビックリ!顔がプックリ、パンパンです(笑)

最近の「やつれ・・・」いや、え~っと・・・・・
「やせた」容姿を見慣れていましたので
当時の映像が凄く感慨深かったです。

彼女って、もうチョッとフックラとされた方が
ずっと良いと思うんですけどね (^_^;)

と、まぁ~こういうことは置いておき
肝心の映画自体がアレでしたので


「口直し」にと、「あしたのジョー」を続けて見ることになりました

でも、こういう感じの実写化作品って
(オカメ的に)たいがいが変になっちゃうから
あまり期待は持てないんだよなぁ・・・・
(もちろん例外もありますよ、ええ)

んじゃ~再生スタート

ん?・・・・・んんん~・・・・・っ??



(´,,・ω・,,`) ・・・・・・ええやん♪

特にキャスティングが最高で
見終わった後上のイラストみたいになっちゃう位(笑)
ガツン!とくる良作でした。

「あしたのジョー」か・・・・
なんか昔のアニメ版も見たくなってきちゃったなぁ (^^ゞ

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新