2015年1月30日金曜日

15/1/30の更新分 マスターグレード・セキセイ殿?

掲示板の方で教えていただいたのですが
GSIクレオス社より新型水性カラーに連動した企画製品
「ペイントトライ!アクリジョンキット」というキット・・・っていうか
塗料とセットになった動物フィギュア?が発売されるそうです。

そしてその第一弾は、なんとセキセイインコ!
ウヒョ~~ッ!ええセンスしとるね、クレオスさん♪
(思いっきりインコ好きの贔屓目ですけど(笑))

メーカー説明ではストラップに吊るせば根付になるそうで
いちおう実用性も兼ね備えているこの製品。
興味がある方は検索して、メーカーサイトを覗いてみてくださいね

あ~・・・・・・
どっかからセキセイ殿もキット化してくんないかな


キット内容はこんな感じで
ボックスアートは


こんな感じ (^^ゞ

「おいおい、これ、マスターグレードやん」
なんて突っ込みは無しよ(笑)

いや、ほんと


目指せ! 版権、ウハウハ生活!!

な~んてね(笑)



で、こっちは製作中のE-2C

ウヒョヒョ~~ッ!
やっぱ自衛隊機は最高でありんす(笑)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新