2015年1月27日火曜日

15/1/27の更新分





結果にコミットする

巷で噂のパーソナルトレーニングジム「ライザップ」
新しいCMで浪速のロッキーこと赤井英和氏が
ボヨ~ンとたるんだ体から現役の頃のような肉体に変身!!

チョッと狙い過ぎのCMはどうかとも思うのですが(笑)
高い料金を取っているのですから
短期でそれに見合った結果は出せるようにしているんでしょうね

(´・ω・`)でも体作りって、作るより維持する方が大変なんだよなぁ~

ちなみにオカメですが
年末からお正月にかけて、食っちゃ寝~食っちゃ寝~してたら
チョッと体に栄養が蓄積されてしまいまして(笑)

年をとると代謝が悪くなっちゃってますから
一度付いた油は中々消えてくれないんですよね、トホホ~

あと、製作中のF-35に付くEOTSを


(●^o^●) こんな風に仕上げちゃいました

ウキョ~~ッ!
これ、現物を見るとスッゲ~カッコイイんですよぉおぅ♪

最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動