2015年1月19日月曜日

15/1/19の更新分

あ、そうそう、ジ・オリジンの映像化でビックリと言えば
今回購入したガウォーク・バルキリーの箱の中に・・・




あらビックリ!こんなチラシが入ってました (^^ゞ

歌姫募集中ってことはマクロスの新作を作るってことですから
え~っと、ってことは・・・・

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 新型のバルキリーが出てくるってこと!

いやいやいや~これは楽しみですね
VF-25が画面に初登場した時の
ガ~~ン!って衝撃をまた味わうことが出来るのかなぁ~
河森氏のデザインに期待デス♪

あ・・・・こんなこと書いてたら
ハセガワのVF-25を作りたくなってきちゃったなぁ~
・・・・・また買っちゃおうかな(汗)


いや・・・・ははは
どっちにしても、先にガウォークを仕上げてからですね(笑)

ところで、昨年が確か30周年だったはずなんですけど
なんで一年遅れちゃったんでしょか? (^_^;)



最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動