2015年1月19日月曜日

15/1/18の更新分

掲示板の話題で「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」が出てきたので
なになに、なんなの?と検索してみたら


うわわわわ~~~~っ!
なんや、これ!映像化されてるやん!!

いやぁ~ビックリしましたね
基本的に最近のガンダムには興味が薄くなっているのですが
ジ・オリジンは別!
原案を元に深く広く作られたストーリーは最高でしたから

一体どんな作品になるのか?
オカメはワクワク、ドキドキなのです♪



単行本を読み直そうと思ったんですけど
全部で23巻もあるんですよねぇ・・・・

しかも安彦良和氏の手による作画が、もう~最高なので
ジックリ絵を見ちゃうので時間が掛かっちゃう(笑)

あ、そういえば
以前、安彦氏が下書無しでシャアを書き上げる動画があり
それを見てビックリしたのですが

あれってまだ残ってるのかな? (^^ゞ

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新