2015年1月17日土曜日

15/1/17の更新分


昨夜の金曜ロードショウはルパン三世・カリオストロ城

オカメ的にアニメ作品の中ではピカイチの映画ではあるのですが
こうしょっちゅう再放送されては、さすがに飽きが・・・・



来ることも無く(笑)
途中から見だして、結局最後までみちゃいました (^^ゞ

なんというか・・・・こう・・・・ラストがいいんだよねぇ~
見終わった後の余韻というか爽快感が最高なんですよ
だからDVDを持ってるのに
TVで放映されてたらやっぱ見ちゃうわけ

で、作品を見終わって、ああ・・・劇中の声
今じゃ聞けなくなっちゃった人が多いんだよなぁ~
なんて思っていたところに!


大塚周夫氏の訃報が!!

オカメ的には「美味しんぼ」の海原雄山役のイメージが強いのですが
上の世代の方なら鬼太郎のねずみ男とか
他にも色々なキャラクターや俳優の声を担当されており
この方の声が聞けなくなっちゃったかと思うと・・・・

(´;ω;`) 心からご冥福をお祈りいたします

最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新