2015年1月11日日曜日

15/1/11の更新分 ハセガワ製VF-1ガウォークバルキリー購入!

今日は久しぶりに日本橋へお買い物♪
買いにいったのは・・・・


♪マクロのそ~らを~っ、つらぬ~いて~っ

そう!去年の末に発売された


じゃ~ん!
ハセガワ製のVF-1 ガウォークバルキリーなので~っす (^^ゞ

ウッヒャ~ッ!天神氏によるボックスアートがカッコイイ~~~ッ
どうです、この躍動感は!
クゥ~~~ッやっぱハセガワはよう分かっとる!!

もうね、買っただけで嬉しくなってきちゃって


こんな感じでウッキウキ(笑)

そら~YF-19やVF-25も良いけれど
オッサン世代にはやっぱこれ
VF-1は別格なわけですよ、ええ (●^o^●)

前からメーカーから出して欲しかったVF-1のガウォークが手に入り
そら~テンションもMAXになろうってものなのですが
1つ問題がありまして・・・・

それは箱がデカイこと!
厚みがVF-1ファイター・キットの倍くらいありそうで
お・・・・置き場所が・・・・ (^_^;)

なんだかんだで一昨年から在庫が全然減っておらず・・・・

というか、増えちゃってますので




ま・・・その~・・・・
と、とにかく今から直ぐに製作を開始して
なんとか春までには捌けるようにしたいと思ってます(汗)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新