2015年1月10日土曜日

15/1/10の更新分

今日は久しぶりにエアブラシを引っ張り出して吹き付け作業を行いました。

で、放置していたホークアイにフラットクリアを吹きつけてツヤ調整
その後キャノピーのマスキングをはがしてやると・・・・



いやぁ~、あまりの渋さにバカみたいになっちゃいました(笑)

こういうのってプラモを作っている方には分かってもらえると思うのですが
興味の無い方にとっては「なにヘラヘラしとんねん、キッショイのぉ~・・・・」

なんですよねぇ・・・・・ (^_^;)

さて、今日一日で色々と作業が進んだのですが
肝心の更新用記事の方が追いつかなくなっちゃいました(汗)

ははは・・・・たいへんだ、こりゃ♪

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新