2014年12月28日日曜日

14/12/28の更新分

♪ヒル~ッ・・・ヒル~ッ・・・ヒルナンデスゥ~
昼は私の戦場~です♪


お昼に放送されている生活情報番組のヒルナンデス
いつもは何気なく聞き流していたオープニング曲ですが
意識して聞いてみると、聞き覚えのある歌声なんですよね、これ


で、「槇原敬之 ヒルナンデス」で検索してみると
なんとフルバージョンの曲がユーチューブでアップされてます♪

へぇ~これってLUNCH TIME WARSって曲なのね
ってことで、早速再生してみると・・・・


いやぁ~いかにもマッキーって感じの曲で凄っごく良い感じ
スピーカーの前でノリノリになっちゃいました(笑)

(´,,・ω・,,`) ほんっと・・・・槇原は外さんなぁ~

というわけで、久しぶりにマッキーの曲を掛けながら
現在バリバリと作業中なのです

う~ん、のってきたよん♪

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動