2014年12月23日火曜日

14/12/23の更新分

皆さんは「年末ジャンボ宝くじ」を買われましたか?

オカメはどうしようかなぁ~・・・・って思ってたんですけど
結局、先週のラストギリギリで購入しちゃいました (^^ゞ


で、ただいま願掛け中(笑)

まぁ~たぶん当たんないとは思うのですが
と言って買わないと確立は0%ですからね (^_^;)




まぁ~抽選日までの夢を買ったと思えば・・・・
いや、でもやっぱ当たって欲しいよね、うん

そういや初夢宝くじのTVCMをやってたよなぁ
たしか一等(前後賞込み)で2億円
まぁ~7億は無理でも2億円でもいっか・・・・って

(´・ω・`) こっちも買っちゃおっかな(笑)