2014年12月18日木曜日

14/12/18の更新分

ひゃぁぁぁ~~~っ!
さ・・・寒い・・・・寒すぎるっ!!
先週辺りから一気に寒くなっちゃいましたね

なわけで塗装作業が出来ず
今は機体の方をボチボチいじってます (^_^;)


ん?・・・・・そ・・・そうだ!!
今日ってハセガワのガウォークが発売される日だったんですよ
がしかし・・・・

キットを購入するのは決定してるんですけど
これから何ヶ月間かは塗装が辛いしなぁ・・・・

と、思ったのですが
よく考えたら今から作り始めても塗装に掛かる頃には
暖かくなってるに違いないんですよね(汗)

う~ん・・・・
キットの発売後、1週間位でパッと完成させられる方って
やっぱ凄いよなぁ~ (^_^;)


最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動