2014年12月7日日曜日

14/12/07の更新分


先週の金曜日、エイカスFZさんから小包が・・・・

こいつぁ~ 間違いなく、あれだな・・・うん、あれ

バリバリ、ベリベリ・・・・

むっ・・・・むむむ・・・・・


来年の築城基地カレンダーを送ってくださったのですが
この表紙の写真が激シブ!

手前に斜め後ろのアングルからの6スコF-2のドアップ
奥側、至近距離で写っている304のF-15が
向こう側にブレイクしている空撮なんですけど
まぁ~これがカッコイイんですよ、ええ
ほんと、見た瞬間にビビビッときちゃいました (^^ゞ

クオォォ・・・・ありがとう、ありがとうエイカスFZさん

で、まぁ~他の月の写真も見てみたのですが
今年は機体がガッツリと写っている写真が多いので
製作時の資料としても一級品なのです♪



あ゛あ゛っ!
ウキョウキョと浮かれていたのですが
よく考えたら304のF-15が全然進んでないんですよね (^_^;)

う~む・・・これはやばい
とりあえず、6スコのF-1と304のF-15
先に仕上げちゃおうかな(汗)

というわけで、今回注入して頂いたパワー(勢い)で
新しい製作記をスタートさせることになりました 

イ~~~ッヤァッホォ~~~ゥ♪
(●^o^●) 自衛機は最高だぜっ!!

あ、そうそう
この勢いで翌日展示会にも行ったのですが
そのお話は次回にね♪

最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動