2014年12月1日月曜日

14/12/01の更新分



クオォォ・・・・
先日、高倉健さんが亡くなったばかりだというのに
今度は菅原文太さんの訃報が・・・・

「仁義なき戦い」や「トラック野郎」等々
おっさん世代には思い出深い俳優さんですから
ん~・・・なんて言ったらいいのかなぁ
ほんと、残念としか言いようがない
とても悲しい気分になっちゃいました

そういえば、この前やってたジブリ作品「千と千尋の神隠し」で
釜爺の声を入れていましたね
癖があるけど人間味のある良いキャラクターで
文太さんのお声が良く合ってたよなぁ・・・・・

む・・・・むむむ・・・・・
なんか無性に「トラック野郎」も見たくなってきちゃいました
と、そうそう、あれあれ!
あの電飾入りの「デコトラ」のプラモ!!
当時は高くて買えなかったんですけど・・・
まだ売ってるのかな?

まぁ~今ならヤフオクで中古を購入って手もあるのですが
しばらくプレ値になっちゃうかもね  (^_^;)

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新