2014年11月9日日曜日

14/11/9の更新分

本日、大阪日本橋のボークスさんで行われた
第5回スケールモデルフロンティアへ行ってまいりました。

で、まぁ~すっごく嬉しいことがありまして


テンションだだ上がりで帰ってきたのですが
パソコンを開いたら



なんかテンションだだ下がりで
こう・・・・更新する気力も無くなっちゃうような・・・・
ここんとこバタバタしてるので
チョッと疲れが溜まってきているようです

ちょっとこれは問題ですので、色々と嫌になっちゃう前に
しばらく掲示板の方はお休みさせていただきます。

せっかくの交流の場ですし、板自体は残しておきますので
皆さんで自由に使ってくださいね (^^ゞ


プラモの製作とHPはライフワーク・・・って程でもないですが(笑)
やってて楽しいのでボチボチ、ユルユルと続けさせてもらいますから
これからも応援宜しくお願いいたします。



最新の更新履歴

7.26 製作中のF-15J近代化改修機を更新
   製作中に第3スチラドゥ 単座戦闘機を追加