2014年11月27日木曜日

14/11/27の更新分

HPを開設してから早十年・・・・
なんか戦闘機と練習機ばかり作ってきたような気がするのですが(汗)
シーキングの完成により、他の自衛隊機に対する興味・・・というか
作りたい!というモチベーションが一気にモリモリ湧いてきまして

(* >ω<)=3 ムッフゥ~~~~ッ!!

なんだかやばい状態です(笑)

さて、おそらく次に完成させるであろうE-2Cですが
白とグレーの塗装が終わり、次は可動部に見られる赤い部分
ここの塗装を行いました。

で、ここで注意点というか
このキットをこれから作りたいという方には
ぜひ見ておいて欲しい所がありますので、今回の更新は・・・・


う~ん・・・・ほんとはキット情報のページに
(E-2Cの)専用コーナーを作った方が良いなぁ~とは思うのですが

(´,,・ω・,,`) そこは中々・・・・・ねぇ


最新の更新履歴