2014年11月24日月曜日

14/11/24の更新分 HSS-2Bシーキング・JMSDF完成

♪チャ~ンチャチャン、チャ~チャン
チャ~ンチャチャン、チャ~チャン
チャ~ンチャチャン、チャ~チャン
チャ~ンチャチャン、チャ~~~ッ♪
(ワルキューレの騎行を脳内再生してください(笑))



じゃ~ん!




シコルスキーHSS-2Bシーキング・JMSDF仕様機
(●^o^●) 完成で~~~~っす♪

ウッキョ~~~ッ!!!!!
いやぁ~白色ベースの海自カラーも良いねぇ~
純白に赤い日の丸が、もう最っ高~にカッコイイんですわ (^▽^)

今回のシーキング、当HP初の海自の機体(ヘリコプター)だったんですけど
こいつのシブさはクセになっちゃうそうで怖いです(笑)

今までは空自の機体ばかり作ってきましたが
これからは陸海空、全て自衛隊機へ範囲を拡大していこうかなぁ~
となると、次は陸・・・・となうわけですが
よく考えたら陸のヘリキットを持ってなかったんですよね(汗)

とりあえず手持ちのヘリキットを作り終えたら
次は・・・ってところかな

え?その手もちのヘリキットってなによって?
ははは、それはスタートしてからのお楽しみということで

まぁ~ご期待くださいませ~ (●^o^●)



はっはっは、やっぱ自衛隊機は最高ですね♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新