2014年11月20日木曜日

14/11/20の更新分

うはははは~~っ!

日の丸シーキングの完成が近づいてまいりました
んでね、まぁ~カッコイイんですわ、これがまた♪

というわけで、ここにも一枚写真をペタリ(●^o^●)


クゥ~~~~ッ!
もう眺めながらハァハァ言いっぱなしなんですけど
こうなってくると
細かい箇所の再現度なんかも気になってきちゃうわけで・・・

ん~・・・・・このキット、パッと見は良いんですけど
やはり古い製品ですから細かい箇所なんかが・・・ねぇ

昔、フジミさんは結構大きな金型改修なんかをすることがあったそうですが
こいつもやって・・・・
ってか、あれこれ改修する位だったら作り直したほうが早いよね(笑)


あ、そうそう、金型改修と言えば
この前、SMFにプラッツさんが来ていましたので
係りの方に
「F-1のベントラルフィン用の長穴・・・開口してよぉ~」
とお願いしてみたのですが



(一応、検討はさせてもらいますとのことでしたが)
だめよ~・・・・・ダメダメッ!って感じでしょうか(笑)

やっぱ金型改修なんて金の掛かることは・・・無理だよなぁ~
最初っから開けておいてくれれば良かったのにね
なんでここを開けなかったのか?
そこんところが知りたいオカメなのです・・・・・

モデラーの要求は果てしなく広く、そして深い

な~んてね(笑)

最新の更新履歴

11.23 A-4Bスカイホーク(エアフィックス)が完成、製作記&完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
   製作中のUH-60J レスキューホークを更新
11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新