2014年11月2日日曜日

14/11/1の更新分


急降下爆撃・・・・・
それは技術と根性、両方を兼ね備えた「男」の爆撃!
インコ空軍は来るべき「その日」に備え
奮闘努力、日々研鑽しているのであります (^^ゞ





(;´Д`) だめだこりゃ・・・・・・

さて、そんなわけで(ってどんなわけなんでしょね(笑))今回
新たに大戦機の製作を開始します!

機種はドイツ空軍の急降下爆撃機 Ju-87・スツーカ
特に好きとか思い入れがあるって~わけでもないのですが(汗)
まぁ~その辺は製作記の方で。

そういえば、以前リッドさんがコンテスト用ってことで
スツーカを一晩で完成させてたんですけど
オカメも一晩とはいかなくとも
せめて一ヶ月位でなんとか・・・・・いや、やっぱ無理だろなぁ (^_^;)


さて、他にも大戦機を製作開始(掲載)します
機種はお楽しみってことで

(●^o^●) 乞うご期待!

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新