2014年10月29日水曜日

14/10/29の更新分

昨日のお昼、NHKの番組で梅小路蒸気機関車館を取材してたのですが
その中にC-62が館内を走っている画が・・・・


う~ん、やっぱSLはいいねぇ~
いや、オカメは鉄道ファンってわけではないんですけど
こう・・・・人間と機械が一体で動いている感じ
って言ったらいいのかな?
そのアナログ感がステキなので、SLは凄~~く好きなんです

あ、そうそう、C-62と言えばオッサン世代はやっぱり999ですよね?
(なんか無理やりって感じもしますが(汗))
そしてその999ですが
この前うちに来たジャパンネットバンクのハガキに
なんとメーテルがっ!!




「メーテルの足下からゆっくりとお開きください」
大事なことなので、2回書かせていただきました(笑)

このハガキ・・・・
イラストのように「めくれるハガキ」の角(剥がし始めの部分)に
メーテルが立っているような構図になっているんです


いや・・・・昔のビ○本というかなんとうか
そこに、なんとな~く昭和エロスの香りを感じてしまったのは
オカメがおっさんだからでしょうか(笑)

ってか、これ・・・・絶対ねらってるよね (^_^;)



最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動