2014年10月16日木曜日

14/10/16の更新分


アオシマの五式戦も作業が進み、完成の二文字が見えてきました♪


で、これがさっき塗り終わったパイロット
まぁ~雰囲気は悪くない・・・・かな?

もちろん
オカメは基本ジェット屋(ってなにゃねん(笑))なので
本業の方も忘れてませんよ~



これはクルセイダーの仮組み比較写真

う~ん、チョッとハセガワの方がポッテリしてるかな?
でも雰囲気は悪くはないですね
こういう古いキットを気楽にパチパチと組む
これが結構~楽しいんですよ、ええ♪

なんかハイになってきちゃって


シートを加工してしまいました(一番右のシートね)
あとの4個はファントム用
お手軽ディテールアップ方法を近いうちに公開しますので

(●^o^●)b 日の丸ファントムファンは乞うご期待♪