2014年9月28日日曜日

14/9/28の更新分

♪あなたはっ 稲妻のよ~うに~
私のっ心をっ 引き裂いた~♪

ははは、なんか突然すいません(汗)

さて、ここんとこ寝る前にエリア88を読み直しているのですが
いつもの悪い癖で、その中の登場機体に
バリバリバリ~~~ッ!!と感電・・・・
つ・ま・り、ムッチャ作りたくなっちゃったんです (^_^;)

さぁ~そのキットを作ろうと思ったところ
一般流通している方のキットはチョッと製作に手間が掛かるとのことで
少し入手難になっている某キットをネットで検索、探してみたところ
東京の「ジャーマンホビー・ドラ」さんに在庫があるとのこと。
(飛行機のプラモデルではかなり有名な老舗だそうです)

チョッと色々あり(この辺りは前回の更新で書かせてもらいましたね)
なんとかメールでお店の在庫をお聞きし
他のキットもありますか?と質問してみたところ・・・

同機種の別バージョンがありますよとのお返事!
しかも元々欲しかった運用国仕様のキット~ッ?!


いやぁ~っテンションが上がる上がる(笑)

で、早速この機体2点に別の1点を追加して発注したところ・・・


ヒャッハァ~ッ!
速攻で送ってくださいました (●^o^●)

さっそく開封、中のキットを見てみると



クケェェ~~~ッ!
いいね・・・いいね、これ・・・ムッチャいいねぇぇぇ~~~~っ

もうね、パーツを眺めながらニヤニヤ、ニヤニヤ
雰囲気の良いパーツって、見てるだけで嬉しくなってきますね♪

まぁ~傍から見たら「アホなオッサン」やなぁ~って感じでしょうが
同じアホでも、このまえ神戸であった気分の悪くなる事件の犯人
(ほんとに胸糞の悪くなる事件でしたね)なんかに比べたら
全然罪が無いアホ・・・・・

っていうか、逆にプリティー?


そして、このキットの入手により・・・・・

(`・ω・´) 次回へ続くのだ!

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動