2014年9月16日火曜日

14/9/16の更新分




ウキョ~~ッ!

昨日のF-2に続きまして、今日の写真はF-4EJです

こちらのキットは「組むだけ」なら楽勝なんですけど
F-2とは違った面倒臭さが・・・・

でも完成させたら最高なんだよなぁ~ (^_^;)

こんな感じで同時多数に自衛隊機を製作していますので
(これによってキットの問題点等がはっきりと見えてくるんですよ)
せっかくですから、今回情報コーナーのほうに
「(各キットの)作り方」ページを新設することにしちゃいました♪

こちらでは「機体全体を組たてる時の注意点やヒント」という感じで
大きい組み立て手順なんかを書いていく予定です
今までの部位ごとに細かく紹介している情報と合わせてみてもらえば
色々なパターンの製作に役立ててもらえるんじゃないでしょうか

ってなことで、現在色々と動き始めていますので

(●^o^●) 乞うご期待!




最新の更新履歴

7.26 製作中のF-15J近代化改修機を更新
   製作中に第3スチラドゥ 単座戦闘機を追加