2014年9月15日月曜日

14/9/15の更新分


ちょっと書くのが遅くなちゃいましたが (^_^;)
霊長類最強とも言われるレスリングの吉田沙保里選手
先週ウズペキスタンで行われた世界大会で優勝
なんと!前人未到の15回連続世界一を達成されたそうです。
(オリンピックを含んでですから凄いよねぇ・・・)

ルール変更により階級(体重)が変わってどうなるのかな~
なんて思ってたりしたのですが
全くの杞憂に終わったようで、さすがというかなんというか(汗)

吉田選手って、勝ってあたりまえって感じになっちゃってるうえに
テニスの錦織選手の話題に隠れちゃって
この話題がいまいちパッとしなくなっちゃっているのが
チョッと残念に感じるオカメなのでありました (^^ゞ


さて、現在製作中のF-2ですが



72のF-2を作ったことがある方は分かると思うのですが

まさに地獄!・・・地獄です!!

ハセガワさん、機体ごととは言いません
ですがせめて・・・せめてキャノピーだけでも新規で作ってくださいな

ま、分かってて地獄に飛び込んだ自分が悪いんですけどね

(´;ω;`) トホホ~~~


最新の更新履歴

7.26 製作中のF-15J近代化改修機を更新
   製作中に第3スチラドゥ 単座戦闘機を追加