2014年8月17日日曜日

14/8/17の更新分

いやぁ~っ暑い日が続きますね

この前の夜、祭りに行って来たのですが
暑さと凄い人ごみでチョッと疲れちゃいまして
冷たいカキ氷を買って、食べながら休憩することになりました





足元が土の所で休憩していたら
なんと、セキセイ殿の体にセミの幼虫がっ!!

オカメは虫が苦手なもので
ビビッてキャ~キャ~ワ~ワ~と大騒ぎ
外すのにえらい難儀しちゃいました(笑)

虫が平気な方からすると、ええ年こいて何やってんねん
ってなことになっちゃうんでしょうが
どうにもこうにも、あの「虫の足」が苦手なんですよ(汗)


だからゲジゲジとかムカデなんかを見たら
そら~もう、卒倒しそうになっちゃうわけです、はい (^_^;)


最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動