2014年7月27日日曜日

孤独のモデラー その3 14/7/27の更新分
















♪おっはっぎ~っの、た~んばやっ♪

最近、とんと「おはぎの丹波屋」さんのTVCMを見ませんが
ここのおはぎって、家で作ったような素朴な感じで
結構~好きなんですよね

で、コーヒー味のくずまんじゅうってのを進められて
どんなものかと買って帰ったのですが
冷やして食べたらこれが結構~いけるんですよ
ん~っ濃い目の熱いお茶にピッタリ♪

丹波屋のホームページで見てみたら載ってなかったのですが
これってやっぱり夏季の期間限定品で
お店によっては置いてなかったりするのかな?

と、そうそう
今回出てきたハセガワの新キットSu-35Sフランカーですが
なんか凄くワクワクさせてくれる内容でして
次回のTOPで簡単なレビュー(ってほどの物でもないのですが)と
製作記を新たにスタートしちゃいます v(●^o^●)

はっはっは、やばいよね(笑)

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新