2014年7月25日金曜日

孤独のモデラー その2 14/7/25の更新分






















え~っと、最初は前後編でやるつもりだったんですけど
やはり一度に書くのは大変ですから3部作にしちゃいます

つまり次回に続くってことね (^_^;)


さて、今回の話に出たショーケースに飾っていた
柳井氏作の洋上迷彩T-4ですが
パッと見はスッキリしていて地味なんですけど
このキットを作ったことがある方なら分かる(汗)
かなり「通好み」な作例になっています。

まぁ~普段から手間のかかる外国製キットを
ムッチャ綺麗に作っておられるくらいですから
これくらいなら「楽勝」ってなもんなんでしょうけどね (^_^;)

興味がある方は休みの日にでも
大阪日本橋のボークスSRに足をはこんで
ごらんになってはいかがでしょうか?

他にも色々と展示されていますし
初めて行く方は興奮すると思いますよ~♪

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新